革 de パッチンピン

ちょっと 大きめサイズ♪

3つだけやけど福岡県のポポパンチさんへ

納品しています(*^^*)
卒業祝いに♪
今日はasaが通ってる小学校の卒業式♪

asaは来年やけど 送り出したい子がいて

asaと、友達と一緒に校門で待ちぶせ(*^^*)

一時間以上は待ったかな(*_*)

無事、プレゼント渡して

写真撮ってもらうことができました♪



中学校 行ったらバスケ部に入るらしく

前にオーダーでもらった

バスケットボール・キーホルダーを

プレゼントすることに♪

オーダーの時は模様も全部 縫ったんやけど

今回は時間もないし 糸もちょうどなくて

ジュジュっと焼いて模様と文字を♪



いい感じに出来たと思うけど

気に入ってもらえるかな?

卒業 おめでとう♪
革 de おっきいbag♪
A4ファイルが入るくらいの

大きいカバン。

私の作品、すべて手縫いです。

このカバンも手縫いで頑張りました!

直線、長かった(>_<)



たっぷり入ります♪

学生さんも OLさんにも!

入社・入学祝いなんかにいかがでしょう?

ポイポイなんでも入れれて便利です♪




福岡県のpopo*panchiさんに

置かせてもらってます♪

お近くの方は ぜひぜひ(*^^*)
革 de 鉛筆キャップ
昨日で、東日本大震災から

ちょうど1年がたちました。

私の周りには被災されたかたはいなく

情報はテレビだけですが

目にする度に胸がしめつけられます。

普通に生活できることが

どれだけ幸せなことなんだろうと。

その普通の生活を、被災された方々が

少しでも早くできるようになればと

心から願います。

そして、犠牲になった方々に

心よりご冥福をお祈りいたします。




*****

今日は、鉛筆キャップを4色♪

自分用でも使ってますが、

なかなか いい感じに大人な鉛筆に

変身してくれます♪



もうすぐ一年生になるsakuに欲しいか

聞いてみたら、即答で「いらない~」って。

でも大人になったら持ってくれるらしいよ(*^^*)

なんだか 気を使わせたみたいで悪いね(^-^;

革 de バスケットボール*キーホルダー
卒業シーズンですね♪

共に頑張った友達に、先輩に、

贈り物をおくる方も多いのでは(*^^*)


そんな大切なイベントに私も

協力させてもらえることになりました♪


一緒に頑張ったバスケットボール。

卒業する六年生へ。



一緒に汗をながし 泣いたり 笑ったり

怒られたり …したのかな?

これから 色んなことに

ぶつかることもあるだろうけど

みんな 乗り越えられる子になれるように…


背番号とイニシャルの刻印いりです。



ラッピングも悩んだ末のシンプルです。

贈られる方も、もらう方も

気に入ってくれるといいな(*^^*)
プロフィール

tomo

Author:tomo
*tomo


ブログ村に参加してます♪
ポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 子育てブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

m*t
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
